TM NETWORKを語るよ

TM NETWORK デビュー~東京ドーム終了コンサートまでについて語ります

Running To Horizon をコピーしました


www.youtube.com

前回 Dive in to your Body を作ったので姉妹曲であるこちらも制作してみました。

この曲の肝はイントロのモジュレーションがかかったシンセだと思うのですが

小室哲哉氏のボーカルのキャラクターと非常にマッチしていて今でも小室哲哉ソロ曲といえばこの曲という印象を強くしていると感じました。

 

 

シティーハンターのOP曲と決まったからなのか GET WILD をイメージするような間奏が突然挿入されています。

これを機会にTMメンバーの各ソロ曲なんかもぼちぼち作っていこうかと思います。

 

以下使用機材などです。

 

Bass : YAMAHA TX81Z(EOS B200ボイスカード音色使用)

Drums : BOSS DR-660、Yamaha RY30などのサンプル使用

イントロのクラビっぽいシンセ、E.Piano、SEQ1&2 などたくさん:YAMAHA TX81Z

イントロのモジュレーションリード:UVI Synth Ansology3 の SY77

ギター:Real Strat +YAMAHA FX-550