TM NETWORKを語るよ

TM NETWORK デビュー~東京ドーム終了コンサートまでについて語ります

YAMAHA TQ5 を手に入れました


YAMAHA TQ5 demo song【FM音源・内容デモソング】

 

2020年3月についに完動品のTQ5手に入れました。

 

この機材はEOS B200の音源+シーケンス部分となっており鍵盤なしEOS B200です。

個人的にデザインが気に入っていて所有したかった機材ですので満足度は高いです。

 

YAMAHAでオレンジの液晶パネルはこれだけなんじゃないか?と思われます。

主な使用目的は小室哲哉EOSボイスカードのデモソング再生用です。

V50を所有しているので音楽制作には使わないと思いますが、大切に保管して行こうと思います。
追記:↑とか書いてしまいましたが、V50を出すのがめんどくさくてTQ5も実際に使用しています・・ごめんな使わないとか言って

YAMAHA TQ5

f:id:dtmdtm:20200406125432p:plain